 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net<報告> 

2011/01/12~2011/03/02まで開催されている「100万サイト突破キャンペーン」の
A8ミリオンパーティーからの招待状に報酬100円が入っていました!

報酬100円

1日あたり130名の方に100円が成果報酬としてプレゼントされるそうですよー。

その他にもtwitter提携認証すると抽選で1,000円が当たったり、
招待状をあけた全員の中から抽選で800円が当たります。

期間中、毎日招待状をチェックしてみましょう。

A8.net紹介ページ
[ 2011/01/19 15:04 ] A8.net | トラックバック(-) | コメント(-)




