 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MyPoint<情報> 

2010/11/11~2010/11/25 17:00までの期間限定で
「さつまいも掘りでポイントゲット! 」がはじまっています。

前回の栗拾いから1ヶ月で復活とは意外でした。
次はクリスマスもあるかな~?と少し期待をしてしまいます。

ヒントを元にさつまいもを見つけてクリックすると1ポイントもらえます。
毎日忘れずにチェックしましょう。

MyPoint紹介ページ

[ 2010/11/14 11:35 ] エルネ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

お元気ですか?
さしーみ様の情報役立ちます。アリガトォ 〜♪ ☆^ヽ(*^-゚)v ♡
マイポイントに加入しているものの
見過ごしていました。あぅ
実は今回お詫びとご報告に伺わせていただきました.
今まで私のブログ内にて
日々更新している記事自体に直接
行くことができていなかったばかりに
大変なご不自由をかけてしまい申し訳ございません。
ということで今回リニューアルをしました♪
プロフィール直下に設定した
what's new と書かれたスクロールページ内の
各項目からや最新の記事の欄からも
該当日記ページだけに直接行ける様にしました。
(ブログトップのお小遣いを稼ぐ方法の記事は無い状態です)
あと,月間アーカイブ欄からは(月間アーカイブ内のカテゴリや月間ごとのカテゴリ)
各項目をクリックすると
ブログの1番最上に5つの関連タイトルが表示され,
その中の1つをクリックして頂くと,
直接その該当日記ページのみが表示されるようにしました。
是非この機会にお声をかけて頂けますと嬉しいです♪
寒さが肌に染み入る日々が続いておりますが
お身体ご自愛なさってください。 (^ー^* )
今後とも何卒宜しくお願い致します (* v v)
[ 2010/11/22 14:10 ] LIFEstyle[ 編集 ]

RE:お久しぶりです

LIFEstyleさん、こんにちは。
リニューアルされたのですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/23 12:54 ] さしーみ[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakanacana.blog56.fc2.com/tb.php/381-4283a354






