スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログについて 

「ちょっくら ひと儲け」について
【ブログ開設日】 2006年7月30日

【ブログタイトル】
タイトルを見ると、“ラクして がっぽり稼げる”ブログだと思うかもしれませんが、
実際は“ちょこっと 少しだけお小遣い”という内容です。 
紛らわしくてすみません(苦笑)。

【ブログをつくるきっかけ】
実際会員登録してみて、思っていたより良くないサイトってありませんか?
どこかで「絶対オススメ」とか評価が満点に近いなどの情報を見て、
いざ登録してみると、何だかイマイチ…という微妙な気持ちになったりします。
私も何度も経験があります…。

もちろん、少しのお小遣いが欲しいなぁと思ったのがはじまりですが、
実際登録してみないとわからない情報を、できるだけ詳しく、そして本音で紹介していき、
どのようなサイトかを理解した上でみなさまにご利用、ご登録をしていただければと思い開設しました。
(それでも登録してみて、何だかイマイチ…という微妙な気持ちになったらごめんなさい。)

記事について
・「ちょっくら ひと儲け」では紹介ページに「必須登録内容」を掲載していますが、
その他にもポイント交換の際に必要な情報(振込の場合は口座情報、商品の場合は住所など)を
別途登録することになります。

・サイトの中にはモバイル版もありポイントを合算できるところもありますが、
私、さしーみはモバイル版には全く登録していませんので、その辺りの紹介は省略させていただきます。

・私、さしーみが書いた記事が、古い情報だったり間違っている情報の可能性があります。
最終確認日を参考にご利用ください。
また、気になる点がございましたら、コメント欄やメッセージフォームにてお知らせいただければ幸いです。

ご利用についての注意
・「ちょっくら ひと儲け」では私、さしーみが登録しているサイトの中から厳選し、
安全だと思われるサイトのみを紹介していますので安心して登録でき(ると思い)ます。
しかしながら突然、良サイトから悪サイトに変身するケースもあり、その見極めはとても難しいのが現状です。
そういうリスクがあるかもしれないことを踏まえた上で「ちょっくら ひと儲け」をご利用ください。
また、最終的な判断、登録につきましては自己責任でお願いします。

・「ちょっくら ひと儲け」で紹介しているサービスはすべて無料で利用することができます。
ただし、サービスの利用方法によって有料になることもあります。
また、登録するにあたり年齢制限やそのサイトならではの注意事項がある場合もありますので、
規約やQ&A(よくある質問、ヘルプなど)に必ず目を通すようにして下さい。

【最終確認日 2010/03/07】

[ 2006/08/27 13:34 ] お読み下さい | トラックバック(-) | コメント(-)




